2016年11月28日

横歩取りなど

最近のマイブームである
横歩取りなど。

後手番、対▲15歩伸ばし形。
対応はこれでよかっただろうか?
SILENT_MAJORITYで解析なう。

タグ:自由対局
posted by けいま at 04:58| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

6級復帰なり〜の巻

いやぁ、長かった。

でもまぁ、地力がついてきた感じでしょうか?
20161125.png
あと少しで7800勝。

頑張らねば!

けいま


posted by けいま at 06:16| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

近況など

どうも、けいまです。

近況報告です。

モバ王なんとかとれました。
勇将ではないですが、賢将というひとつ下のタイトルがとれました。

決勝は、点差もあったのですがかなり低レベルな順位争いを繰り広げたのでした^^;

やはり3次予選までが大変ですね。

12月には1月からの名人戦の受付も始まります。

まあ私は今のところ保留ですが、どちらにせよもう少しフリーの15級相手に
ぼこすかパンチいれれるようにならないとお話になりませんね┐(~ー~;)┌

ちなみに過小ですのでねぇ15級ってのは。
本当に15級の方に失礼かと思うのですが、まあ彼らには彼らなりにポリシーが
あるのでしょうね。

では記念撮影にぽちっとな。

(`□´) 以上である!(爆)

moble201610.png
posted by けいま at 07:22| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。