2014年01月15日

ご無沙汰

R1001

ぎりぎりで、掴んだ久々の4桁・・・

将棋倶楽部24で、15日日付変わってゲットできた今年初のというか去年からずーっと
あがらなかったのがついに上がりました。

最後の1局は、駒得して勝ちに^^

なかなか思うように勝てなかったのが、なんとなくですが
調子を取り戻してきたのでしょうか?

でも早2だったからなぁ、ちょっと「せこい」というか「えげつない」勝ち方でした。

目標の1000には乗せました。あとはもう+50にして5級になってから
上級安定を目指したいですね。

とりあえずご報告まで!!

では、おやすみなさい
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
タグ:日常
posted by けいま at 00:15| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。