2014年01月13日

レーティング大会

地元の大会にでてみた。

シーサーブログは、柿木をぺって、貼り付けれないのがどうもいかんのですが
まあそれはさておき、印象に残った初戦を振り返ってみたいと思います。

レーティング大会。
皆さんはリアルいかれたことありますかね?
だいたい5〜6局が相場なんですが、今回は5対局でした。
勝敗は2−3と負け越し。
新年はどうもぱっとしませんでした。

しかし、内容のいいものも指せたので今日はその1局目を振り返ります。
結果は負けたんですけどね、いい将棋だったと思っています。

戦型は角換わりの力戦でした。
でだしが横歩模様から66歩ととめるなんちゃって矢倉ですね(笑)

で角交換されて79金とかなり凹まされましたが、その金を端にもっていき
なんとなく形にしました。
ラベル:レーティング
posted by けいま at 11:43| Comment(0) | アマ連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。