2016年11月03日

近況など

どうも、けいまです。

近況報告です。

モバ王なんとかとれました。
勇将ではないですが、賢将というひとつ下のタイトルがとれました。

決勝は、点差もあったのですがかなり低レベルな順位争いを繰り広げたのでした^^;

やはり3次予選までが大変ですね。

12月には1月からの名人戦の受付も始まります。

まあ私は今のところ保留ですが、どちらにせよもう少しフリーの15級相手に
ぼこすかパンチいれれるようにならないとお話になりませんね┐(~ー~;)┌

ちなみに過小ですのでねぇ15級ってのは。
本当に15級の方に失礼かと思うのですが、まあ彼らには彼らなりにポリシーが
あるのでしょうね。

では記念撮影にぽちっとな。

(`□´) 以上である!(爆)

moble201610.png
posted by けいま at 07:22| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

横歩かすめとり戦法

まさかの2連敗。

調子悪い証拠ですね。
匙をなげてしまいました。

なんとかならずや。

posted by けいま at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

5級

以上。

あはは、もうちっと書きましょうかね。

同サークルの人とチャットしたり観戦したりしてたら
指したくなりました。

今日はなぜかよく手が見えました。

布団に入ってもすぐ寝られず。
ついつい手がでるぽてちょかな・・・
(喰ってませんけどね、( ̄^ ̄) エッヘン

つい24をつけてしまう。

なんとかその最後の対局でR1052となり
5級になりました。

1年ぶりくらいじゃないかなぁ〜。久しくこの級はみたことがないです(^_^;)

とりあえず目標をひとつクリア。
あとは上級安定から初段まで突っ走るだけです。

走るといえば今日は、仕事から帰ってから食事したのちに
かるくジョギングをしました。
2kmくらいなんですけどね。(往復だと4kmか?
歩くと30分くらいです。

カロリズムを買って身に着けてみたところ達成率が89%くらいだったのかな?
悔しいので走ってしまいました('-'*)フフ

今日は雨に濡れてて、パシャパシャ地面の水がはねましたが、なんとか無事家まで
たどり着けました。

明日も筋肉痛がなければ実施しようかと思います。

ダイエット+将棋でしばらくは並走します。

へい?そうかい・・・

ご、ごめんってば、ただのオヤヂ逆だお〜


でわ、眠いんで寝ますね。

皆さんよい一日を〜
ラベル:日常 ダイエット
posted by けいま at 04:00| Comment(0) | 将棋倶楽部24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。